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調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/press-details/global-digital-game-market/401
デジタルゲームは、教育目的と商業目的の両方でプレーヤーにインタラクティブな体験を提供するように設計されたプログラムです。デジタルゲームによって提供される仮想環境は、物理的な空間やハンズオンアクセスによってプレーヤーを制限するのではなく、デジタルテクノロジーに基づく幅広い文化的およびメディア活動を網羅しています。ソーシャルゲーマー、カジュアルゲーマー、コアゲーマーからのデジタルゲーム需要の高まり、およびスマートフォンやタブレットなどのポータブルゲームデバイスの普及率の向上は、デジタルゲーム市場の成長を促進する主な要因です。また、ペイミアムとフリーミアムのサブスクリプションモデルの好みは、予測期間中にデジタルゲーム市場の成長をサポートしています。
市場の主要なトレンドの1つは、仮想テクノロジーのゲームへの統合です。今日、ベンダーは、顧客が簡単な制御を提供するのに役立つ仮想テクノロジーと統合されたモバイルゲームアプリケーションを登場させています。さらに、アップルの新製品は、すべてのガジェット愛好家を魅了する仮想テクノロジーのコンセプトで発売されました。さらに、ライブストリーミングとeスポーツの採用の増加は、今後数年間でデジタルゲーム市場の成長のための有利な機会を生み出すことが期待されています。しかし、インターネット帯域幅、および一部の国での政府の政策の強化は、デジタルゲーム市場の成長に影響を与えています。
デジタルゲーム市場セグメント
デジタルゲーム市場は、ゲームオーディエンス別(ソーシャルゲーマー、シリアスゲーマー、コアゲーマー)、ゲームプラットフォーム別(Flash、iOS、Android、ソーシャルネットワーク)、ゲームサブスクリプションモデル別(プレミアム、ペイミウム、フリーミアム)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
デジタルゲーム市場の地域概要
アジア太平洋地域は、収益の面で潜在的な割合で世界のデジタルゲーム市場を支配すると予想されます。これは、この地域でのゲーマー数の増加、可処分所得の増加、および技術革新に起因しています。また、インドや中国などの発展途上国における可処分所得の増加もデジタルゲーム市場の成長に貢献することが期待されています。一方、北米地域のデジタルゲーム市場は、予測期間中に最大のCAGRで成長すると予想されます。これは、主要な市場プレーヤーの存在、と地域の人々としての高い消費者基盤に起因しています。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
デジタルゲーム市場の主要なキープレーヤー
デジタルゲーム市場の主要なキープレーヤーには、Microsoft、Nintendo、Samsung、Sonyなどがあります。この調査には、デジタルゲーム市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。